SMSブログ
スタッフの日常
2023.10.16

検定員法定講習<第2回戦>

検定員法定講習<第2回戦> こんにちは!
今日も爽やかな秋晴れですね^^
ドライブ日和です♡

月曜日の定休日を利用して、今週も検定員法定講習を行いました!
講習は午前は実技、午後は座学に別れて行います。
実技では検定の採点について再確認を行い、午後は様々な議題に沿ってめっちゃ議論しました☺︎
普段深く話し合う時間がなかなか取れないので、いい勉強になりました。

検定員として思うことはやはり事故を起こさないドライバーを送り出したい!
これは絶対共通事項です。
それと同時に緊張せず、しっかり実力を出してもらえる雰囲気作りをしなくてはいけない。
検定中お話しができないので、これはなかなか難しいんです(ToT)

また気持ちを新たに検定に取り組んでいきます^^

CATEGORY