SMSブログ
プライベート部屋
2023.10.13

家族とプリキュア三昧

家族とプリキュア三昧 皆さん、プリキュアって知ってますか?

うちは娘も僕もプリキュアが好きなんです〜
プリキュアは小学校低学年をターゲットにしているアニメですが、大人女子や僕みたいな大人(オジサン)の男性にも人気があるんですよね。
ファン数も実は、子供ファン<大人ファン。
大人ファンの方が2倍多いそうです!

最近はなかなか口を利いてくれなくなった娘との共通の好きなアニメですので、これは欠かせないとこです!

今回は横浜のプリティストアに行ってきました^^
すごい人でしたよ〜

プリキュアを観たことがない方は是非、一度観てみてください!
プリキュアの世界に引き込まれること間違いなし!

CATEGORY