お知らせ一覧を見る ›

  • ドローンスクール
  • 体験教習予約

お得なキャンペーン情報!

キャンペーン

春のご入所キャンペーン

気候の良いこの時期に、思い切って教習を始めてみませんか?
4〜6月は教習も比較的空いていて、落ち着いた環境で教習を受けられます。

ご卒業までのオーダーメイドスケジュール
当スクール人気No.1の「マイスケジュールプラン」に限り、プラン料を16,500円割引させていただきます。
他の割引オプションと併用可能ですので、是非この機会にご入所をご検討ください。

*受付期間4/20〜5/5

ご来所の際は便利な事前ご予約をご利用くださいませ。
ご予約はホームページトップ「ご来所予約」、またはお電話にて承っております。
℡0120(380)817

取得免許から選ぶ

四輪車プラン 四輪車プラン

専任の担当インストクターが、お客様一人ひとりに合わせた教習指導をいたします。また、技能面だけでなく、学科教習や効果測定も含めたトータルサポートをいたしますので、安心して通っていただけます。

さらに、豊富なプランや多様なオプションを取り揃えておりますので、お客様のあらゆるニーズに対応が可能です。

二輪車プラン 二輪車プラン

全国トップクラスの運転技量を持つインストラクターを始め、教習レベルの高いインストラクターが教習いたします。また、万が一に備えた安全装備も完備しておりますので、心配は無用です。

さらに、卒業後も継続した技量アップを目指し、『セーフティーライダーズミーティング』や『クラス別ツーリング』を実施し、二輪技能に絶対的に必要な『確かな技量』が、身につきます。

選ばれる5つの理由

在校生の方へ